今日は節約をするためにテレビを付けずに過ごしました。

私はもともとテレビあをそこまで見る人ではないのですが、結構子供や主人が見るタイプなのでつけていることが多いです。ただ、今日は節約をしようと思って、一日中家にいる私にとってはテレビは必要ないかなと思ってつけずに過ごしました。

その代わりに節約するために、お金を貯金できるようにするためにポイントサイトでポイントをためることに励みました。結構ポイントがたまってくれることが嬉しくて、毎日のように続けていられるのですが、その分あまりお金がたまらずに使ってしまう事が多いので気を付けています。

なので今日は極力節約のためにもお金を使わずにただただ貯めることにのみ費やしました。それからテレビを見ないでいるという事はその時間にたくさんポイントサイトでポイントをためることが出来ますから、とても得をした気分になれます。なので私はこれからもテレビを付けずに色々とお金のたまる仕組みを考えて行こうと思っています。

今一番私の中で節約するために頑張っているのがポイントサイトでお金を貯めることなのでそれを続けて行ってもっともっとお金を稼げるようになりたいと思っています。テレビを付けない時間って貴重だと思いますよ。